他人のものって何でも良く見えますが、大事なのは自分の気持ち。当サイトに掲載している体験談を読みながら、ぜひ自分の風俗ライフを振り返ってみてください。

隣の風俗は青い

こっちを見つめながらのフェラ

恥ずかしがり屋の奥さんなんでフェラをするとき、布団の中に潜ってするので奥さんがしっかり俺のものを咥えてくれているところを正直見たことがなかった。今まで付き合った女性のほとんどが、フェラを見せたがらなかったから、初めて女性と目を合わせながらのフェラをしたのはデリヘルだった。風俗初めての利用がデリヘルで、どういう風に対応していいのかわからなかったけど、この時の女性がとてもいい人で、触ってとかキスしてとかいってくれる人だったのでなんかすごく興奮してしまった。そのうち僕のあれをすりすり触り始めて、すごく気持ちがいいと思い陶酔していたら、なんか感触が変わった。見てみると、お口に咥えてくれている。しかも視線が合った。見ちゃいけないって思ってしまって(笑)目をそらしたら、太ももをちょんちょんってつつかれて、こっちを見てと。で、もう一度見ると目をとろんとさせながらフェラをしているデリヘル嬢。ああ、やっぱりこういうHを奥さんともしたいなーと思った。即いってしまったけれど。だってあまりにも色っぽいんだもん。(笑)

大股開きしてガッツリ舐めるのが基本

デリヘルはいつも行くところを決めてあります。俺、恥ずかしがりなんで毎回違う人と会うっていうのが苦痛で、だいたい、このデリヘルの2名を交代に指名する感じ。一人は人妻さんでエロエロ体型(ぽっちゃり型)、この人は男性に尽くしたいという方なので、フェラ、テコキ、スマタとかいろいろしてもらって、最終的には前立腺をいじりながらテコキしてもらっていく感じ。もう一人はされたい方なので、大股開きしてガッツリ舐めるのが基本で、お尻の穴も好きなのでたっぷりいじる。たまにオプション利用してアナルボールとか楽しむこともある。こういうグッズと使うと、俺も興奮するし、相手もものすごく濡れていきまくるのでオプションを付ける余裕がある時はものすごく楽しみ。女性によって性感帯って違うでしょ。攻めてくる方は穴の奥の方が好きなので指でじっくりいじると仕返しするように球筋から舐め上げていかされる。(笑)してほしい方はクリをねっとりいじられるともうびくびくってすぐ行く。デリヘル行くと男性もテクニック磨けるよね。

昔お隣さんだった奥様デリヘル嬢となる

旦那がギャンブル三昧でとにかくいつも喧嘩の絶えないお隣さんだった。そのうち、うちの家族は、3つくらい駅が離れた土地に家たてて引っ越したんで、その後、その家がどうなったんか知らなかった。結構きれいで若い奥さんだったような気がするが、あの奥さん元気かなーなんて思っていたら、デリヘルで会うという。(笑)お互い「ゲッ」って感じだったけど、お元気でした?とかあれからどうなりました?なんて世間話して、そのうち奥さんが「あ、ごめんなさい、サービスしなくちゃ」と思い出したように抱き着いてきた。なんかさ、お隣さんだった人とこういう風になるの、興奮しない?(笑)すぐ立ってしまって、それを見てさすってくれた。オイルみたいなものだしてぬるぬるにしてこすってくれて、わ・・気持ちがいい、いきそうって思っていたら、シャワー行きましょって誘ってくれて、その中でオイル流しながら今度はフェラ。この人こんなにHうまいんだ、あの旦那いい思いしてんじゃん。で、最終的にサービスってことでオプションなしのごっくんしてくれた。もう離婚したそうだが、自分名義の夫の借金があって早く返してしまいたいと思い、デリヘル嬢になったそうだ。とにかく、気持ちよかったぞ。
新大阪 デリヘル